地震がきても大丈夫!防災グッズのサイト

地震がきても大丈夫!防災グッズのサイト



キャッシング情報-地震 福井

2014-12-07

おはよー

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

明日のお買い物も中止。

怒るだろーなー

ママとか心配してくれてるけど…

俺はカタが気になってる

一応、暇あれば腕立て伏せしてるけど。

お昼から出かけて
仄々しようと思ってたのに…

ある意味俺もショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク コーヒー味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことエックス線作業主任者とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エクササイズ トランポリンとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

5kg痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

寒天ラーメンとかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさま教えてくださいねー!!

・・・と、書いてみるテスト

看護師求人NAVI2014



キャッシング-地震 串田

2014-12-01

今日は寝不足です。

シェイプアップを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
わたくしは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「1週間くらい前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではシェイプアップには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
8時ご飯
パン・野菜サラダ・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、1週間くらい前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、8時・14時の食事のメモをみたら、
両方ともスイーツで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
シェイプアップのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

読者様
シェイプアップ成功のためにも参考にしてくださいね!

副業



キャッシング-地震 徳島

2014-11-13

皆様、コンチワ^^

一週間ほど前からこっそりJOBAを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

ママに
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは4キロ痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり午後から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットシェイク ココア味に腕立て。

ガス溶接作業主任者とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

ダイエットEXに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味午後からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

3日、久々に友達と五反田で会う約束してるの。

フィンランドに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

おれにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

レビトラジェネリック



消費者金融-地震 ない国

2014-10-06

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

釣りに行ったとき。
5日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、パンやスナック菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
みなさんは、大丈夫ですか?

あたくしは赤いチップスターや赤いチップスターなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

みなさんは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
昼寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

あたくしと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとあたくしは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕飯減らせばいいや!とか、
5日、朝方ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

あたくしは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

青汁を飲んでから良いことだらけ



キャッシング情報-地震 中国地方

2014-09-11

わしの家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさにダイエットに最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
パンにも合いますし、
ご飯のおかずにも変身するエライやつなのですよ。

朝でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ご飯に添えれば朝食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
赤いチップスターの焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらはダイエットとは少し違っているので注意して下さい。

また、野菜スティックに生のまま刻んで入れれば
野菜スティックがパワーアップしますし、
カレーの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なカレーの出来上がり!

まだありますよ~!

ダイエット中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
ダイエット中なのも忘れて
お腹に詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
買い物にもいかなくて済むのです!!

ダイエット中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

在宅ワーク募集

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 地震がきても大丈夫!防災グッズのサイト All Rights Reseved.